Thursday, January 19, 2012

Wed, Jan 18

01:34 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/jLtiYtFU [flickr]
18:46 撃て、撃て、考えるな
18:50 RT @trss: オリンパスの悪質性低いらしいからこれからの日本企業は健全な収支報告書だらけになるな!! やっぱバブルを生き抜いてきた人達は違うな!! 俺も見習って自分が損することはやらないで他人騙してでも得する生き方しなきゃな!! ご先祖マジリスペクト!! 早速年金制 ...
19:04 もう事件は起きてる。待ったなしの状況なのだけど。
19:05 ともかく。
19:06 逆の意味でOMショックが起こりそうなTL。
20:20 ときどき出てくるバケペンガールは一体何なんだ
20:37 ロマンに浮かぶ船に乗って。
21:16 ひとりごとです。
21:18 無反射ガラスのスキャンフローがいい感じになってきた。白黒カールありならこれでいいや
23:38 RT @mannin: 引き伸ばし機すら使わない潔さ。つかこれだったらタイマーいらねえだろ… / "PICTORICO(ピクトリコ) - 創作意欲をかきたてるインクジェットメディア" http://t.co/rEcCjKlk
23:41 DALSAのblogですって。 http://t.co/7ufrmcHq
23:42 Machine vision interface standard なぁ。ようわからん。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: