Saturday, January 7, 2012

Fri, Jan 06

04:06 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/adiQk9G0 [flickr]
04:06 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/T9xykgBS [flickr]
18:45 前々から「クルマ買わないの?」って聞かれたら「自動車が本当に自動で運転するようになったら購入検討する」って返してるけど、大抵の人は冗談だと思っているようだ。僕はそう遠くない未来なんじゃないかと想像しているんだけど。
18:51 実家帰ったときその話になって父親が「それじゃ運転する愉しみはないな」って言われたときはハッとした。確かに自分は(数少ない機会に)車を運転してて楽しいと思ったことがない。
18:53 RT @kuma0140bot: やっぱ地球はダメだよね、第3惑星程度じゃ太陽に近すぎてフレアのノイズが乗ってくる。
冥王星程度まで離れるとかなり静かな環境なんで、クラッシックなどのダイナミックレンジの広い音を聞くにはお勧め。
18:59 寝不足過ぎて眼精疲労がひどい
19:09 @qiring そういう時reblogだと全く無言でいいので気が楽ですね [in reply to qiring]
19:12 @awajiya なるほど、解りやすい例えありがとうございますw 確かにそんな感じですね。 [in reply to awajiya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: