Wednesday, January 25, 2012

Tue, Jan 24

00:27 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/3RJqeAqS [flickr]
20:36 今日の朝は会社最寄り駅からの道のあちこちで車が立ち往生していた。事故を起きていた。あの道をスタッドレスなしで走ろうなんて素晴らしく命知らずな人達だな
21:34 金属製の小さなタンクに液体を注ぎこんでシャカシャカとシェイクするだけの簡単なお仕事
22:38 Gemini計画の時の写真らしい。カメラはハッセルかな?コマ間がずいぶん狭く見える(処理してるのかもしれないが) http://t.co/kUORaHql
22:47 本家ページに行くと大量の写真が見える。地球が美しい
23:23 RT @daily_cult: 幸福の科学、ついに「スティーブ・ジョブズの霊言」出たみたい。1/28(土)から開示らしい。楽しみだな〜。
23:27 やっぱり曇ってないズイコーが貴重だったのかな>件のマミヤ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: