Friday, January 13, 2012

Thu, Jan 12

00:08 原文読む
00:14 何が「コマーシャルなフィルム」なのか。
00:20 RT @carrion_crow: 確かに元のプレスリリースを読むと(半分Google翻訳の斜め読みだけど)全然印象は違う。 けど、それはそれとして、Kodak自身も「フィルムやめた感」を演出したがっているようにも見える。 考え過ぎかもしれないけど。
00:24 流し読みした感じ、消滅というわけではない?具体的な製品の存続に関してはわからなかった
01:00 やっと家着いた。寒い
01:04 RT @mannin: コニカが写真撤退した時もコダクロームの販売が終了したときも「フィルムが終わった」と思った消費者がすごく増えたしフィルムの思い出話をする人間は山のようにいた。でもな、店 に は ま だ 売 っ て る ん だ よ !
01:05 RT @mannin: 写真屋に行けばちゃんと買えるのに写真屋を見なかったことにして雑貨屋で怪しいフィルムを高値で掴む必要はどこにある?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: