Friday, July 23, 2010

Thu, Jul 22

00:51 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/buDvla
18:42 "FUCK YOU"ってデカデカとプリントされたTシャツ来た女性がいた。新百合ケ丘怖い [あ]
19:44 JRの会津のポスター見るたびに思うんだけど、都会人は地方に幻想持ちすぎ。兄弟で木に登っておにぎり食ってる子供とか、兄弟で着物来て遊んでる姿なんて、会津生活7年間で一度も見たことない。ま、皆わかっているのかもしれないけど。 [あ]
22:06 それはそうかもしれませんね RT @niou200: 地方の人も都会に幻想持ってますけどねwQT @konishiroku JRの会津のポスター見るたびに思うんだけど、都会人は地方に幻想持ちすぎ。兄弟で木に登っておにぎり食ってる子供とか、兄弟で着物来て遊んでる姿なんて、
22:14 @KuramitsuYuki あ、てことは自分は見事に釣られてしまったわけですね。 やられたw [つ] [in reply to KuramitsuYuki]
22:16 漢字とカタカナの併せ技ロゴとか結構好き。http://bit.ly/bi2F8k [つ]
22:19 「新宿西口ヨドバシカメラマルチメディア東館」とか英語だったら単語間にスペース入るところ、日本語は畳み掛けるように文字が連なってるのがいい。それでいてカタカナ交じりで読みづらくないっていう。 [つ]
22:20 中国語とか全然読めないけど、あの漢字の津波みたいなの見たら中国的な過剰な印象だけはバリバリ伝わってくるわ [つ]
23:17 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aQTrTY
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: