Sunday, July 25, 2010

Sat, Jul 24

10:37 あっつー [つ]
10:38 28mmにはいまいち馴染みがないんだけど、以前DP1使ったときは案外しっくり来た。 [つ]
11:12 世界最大の花ってラフレシアじゃなかったの? [つ]
11:19 今話題のショクダイオオコンニャクの花は花序で、一つ一つの花はすごく小さいらしい。単体ならラフレシアが最大、と。 [つ]
11:22 @haseshin ビオゴンよりはプラナーかなー [つ] [in reply to haseshin]
11:51 @haseshin いや45mmのほうがいいね、ってことで。進んで28mmを選ぶ機会がなさそう。 [つ] [in reply to haseshin]
11:52 遠近感誇張するならもっと広角がいいし、標準的に使うなら35mmあたりでいいし、みたいな。 [つ]
11:52 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9EZmCj
12:15 @haseshin あの大きさになると 35mm → ヘキサー、 45mm → AutoS2 というコニカコンビがあるんですよね [つ] [in reply to haseshin]
12:27 @haseshin 2台持っていけばいいんじゃね?同時に使えるし [つ] [in reply to haseshin]
12:53 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bnirrA
18:00 今日なんかイベントあるの? [あ]
22:35 新宿行ったのはいいけどヨドバシ行くの忘れてたし。もうネットで買うか。備忘録: 長めのストラップ、ヘキサーに付けられるストラップ、TMX120&135 [あ]
22:38 今日新宿行ってやってたことってリフレで追い返しても追い返しても突っ込んで来るバトラーのレンコに延々付き合ってただけじゃないか。 [あ]
22:42 アス比と言えば、66のプリントってみんなどうしてるんだろ?全員が全員ガチで自家プリントしてるわけないだろうし。 [あ]
22:46 なんかもう日本語おかしい。 [あ]
22:48 休日の南武線の混みようは何なんだ。 [あ]
22:54 明日泳ぎに行こうかと思ってたんだけど、自転車のタイヤがパンク… どうしよう [あ]
22:57 もうなんていうか全然ダメ。全体的にダメ。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: