Monday, July 12, 2010

Sun, Jul 11

13:54 選挙行ってきた。神奈川県の立候補者がなんかもう… て感じであった。 [つ]
13:56 全然関係ないけど千葉景子をちば景子にして意味あるんかな?千葉くらい漢字書けるわ馬鹿にすんな!と思ったり。まあ投票用紙には書いてないけども。 [つ]
14:49 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


みなとみらい http://bit.ly/bXuOD6
19:41 暑いからビール飲もうかなぁ… 日曜日はあんまり飲まないんだけど [つ]
19:44 土日のだらけっぷりったら、ないな。 [つ]
19:49 すんません(笑)今から買ってきます RT @roatnek: ビールは曜日で飲んだり飲まんかったりするもんちゃうぞ! 常飲や!!
20:14 小雨降りしきる中ビールとつまみを買ってきた。 [つ]
20:14 乾杯! [つ]
20:16 うまい! [つ]
20:18 自分、いつからこんなにビール好きになっちゃったんだろう [つ]
20:18 ちょっと飲まないほうがいいんじゃないか、という背徳的な状況で飲むビールのうまいことったら! [つ]
20:23 懐かしい洋楽を聴きながら現像したりホコリ取ったり。ビール飲みながら。 [つ]
20:32 イノシシの解体を遠めに(サムネイルで)見る。 [つ]
20:48 結局イノシシ解体写真全部見ちゃった。 [つ]
20:52 @qtbrowneyes トレイに残ってるアプリの全部が全部動いてるとは思えないですけど・・・実際のところどうなんでしょうね? [つ] [in reply to qtbrowneyes]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: