Monday, July 5, 2010

Sun, Jul 04

10:01 ジョブズが「iPadにカバーつけるのは邪道、裸で使え」みたいなこと言うのってやっぱり買い替え促進のための戦略だと思うんだよな。iPadにしてもiPhoneにしても「傷一つないなめらかさ」がデザインのポイントっぽいし、傷だらけのアップル製品て想像できない [あ]
10:06 万が一落としたら即死して交換ウン万円コースの製品(しかも滑りやすいデザイン)を「裸で使え(キリッ」というのも鬼畜な話。少しでも滑りにくくしたい、落とした時のダメージを軽減したい、と思う庶民的思考。 [あ]
14:24 ローカルの写真を大量にたんぶらーに上げたいときtombloo的に使えるツールなかったっけ? [つ]
14:56 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/d5IDSl
16:00 C330を抱えて川崎へ。 [あ]
21:58 センターオブジアース見てる。ハムナプトラと被ってるな [つ]
23:20 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/8ZvAhW
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: