Sunday, July 11, 2010

Sat, Jul 10

12:45 素晴らしい [つ]
12:46 泡のように脳に浮かんできた言葉がはじけて消える前にポストしておかなくてはいけない。 [つ]
14:47 あージャンクフード的なものを食べたい [つ]
15:05 食料を漁ってみたけど、カラメルビスケットしかなかったからアイスコーヒーとコンボでキメてる。このビスケットはホットでもアイスでもいけるな [つ]
19:20 ゼロ年代デジカメ、という区分はどうだろう [つ]
19:20 いやまあ、比較的どうでもいいけど。 [つ]
19:23 古いデジカメはバッテリーとメディア両方問題になってくるよなぁ。専用リチウムイオンバッテリーが劣化してしまったら厳しい [つ]
19:33 @mannin 絶滅種は今あるカードを大切に使うしか… SDとかでも新品が上位規格に全部置き換わっちゃったりしたら使えない可能性も出てきますね [つ] [in reply to mannin]
19:35 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:


みなとみらい http://bit.ly/d7CtHc
19:38 @mannin それは間違いなくあるでしょうね。小容量のカードなくならないといいなぁ。 [つ] [in reply to mannin]
20:06 会津にいたときにDC3800あったんだけど、引っ越すときにどうしたんだっけ?思い出せない [つ]
20:34 去年の写真をいまだまとめ切れてない [つ]
20:35 400枚くらいプリントしよう。はがきサイズで。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: