Tuesday, July 20, 2010

Mon, Jul 19

09:43 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aJ0LM0
14:25 寝過ぎた [あ]
15:42 通信が不安定だなと思ったらルーターが熱でやられかけてるっぽい。部屋暑すぎだろ・・・ [つ]
16:43 電子機器にとってこの暑さは危険だなぁ。 [つ]
16:44 エアコンつけてても暑い。部屋が中途半端に繋がってるせいか [つ]
16:44 ルーターに扇風機で風送ってる。 [つ]
16:51 僕もガリガリくん食いたい [つ]
17:46 DP2連続稼動して高温の状態でMF拡大すると画面に横線入る。 [つ]
17:46 自分のだけか?ならまだいいんだけど [つ]
17:48 冷ますと再現しねぇ [つ]
17:49 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/dsUlD2
17:50 SD15はデフォの色、コントラストがこれまでのDPシリーズと全然違う印象。 [つ]
20:03 自分も今日の夕焼け撮った。めずらしく新鮮な写真をup http://bit.ly/dqWzea [つ]
20:53 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aJYpll
21:42 やっぱ紫を持ち上げるとノイズが気になるなー SPP [つ]
22:08 とっさに露出測りたい時もセノガイドアプリを使えば簡単にできます。そう、iPhoneならね。 [つ]
22:09 セノガイドの使い方をこのまえやっと理解したのです。 [つ]
22:10 そもそもセノガイドアプリは携帯アプリが先っぽいですけど。 [つ]
23:59 [Flickr] konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/cjTnQu
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: