Wednesday, March 17, 2010

Tue, Mar 16

12:46 何とかジャンプ読んでたら坂本龍馬がガッチムチでムッキムキのプロレスラーみたいな体型で描かれていて(しかも全裸)、さすがにそりゃねーだろと思った。 [あ]
18:17 EOSキスの動画撮れるやつって撮影中背面液晶消えてる?今電車内で肩からカメラ掛けてカードランプ点滅させてる人がいたけど、明らかに怪しい。 [あ]
18:20 キヤノンのカメラはよく知らないけど、カード蓋近くのランプが点滅してるってことは何か書き込んでるってことだよな... [あ]
18:21 もしかしたら勘違いかもしれんが [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: