Monday, March 22, 2010

Sun, Mar 21

05:48 変な時間に目がさめちゃったな [あ]
05:49 雷鳴りまくり@川崎 [あ]
05:51 この風雨は何なんだ [あ]
08:04 (本物かは知らんけど)日本軍のコンドーム男らしすぎるな http://bit.ly/aQcNOb [つ]
11:24 今日もC330を持って出かけよう [つ]
11:28 二郎行こうかと思ったんだけど、体力的に無理だ [つ]
12:35 新しくできた武蔵小杉駅横須賀線で乗り換え。横須賀線ホームはキレイで広くて小杉っぽくない [あ]
12:36 35分遅れの列車が来た [あ]
12:44 非実在青少年の話を聞くとヘルシングの少佐の言葉を思い出す。曰く、「君らの神の正気は一体どこの誰が保証してくれるのだね?」 [あ]
12:45 山手線人身事故があったらしいですが [あ]
12:50 横浜なう。ぶらぶら写真撮りながらみなとみらいまで歩くか。 [あ]
13:04 空が黄色い。黄砂とんでる感じ [あ]
13:05 風凄いし [あ]
13:12 [Photo] SDIM2775: konishiroku_ posted a photo:


今帰仁城跡 http://bit.ly/doyTUL
13:12 [Photo] SDIM2773: konishiroku_ posted a photo:


今帰仁城跡 http://bit.ly/bIGnxp
15:05 ワールドポーターズ到着。 [あ]
15:21 今更ながら消失見ます。 [あ]
19:46 なんかいけそうな気がしたから小杉二郎まで来たが麺切れだった... 何この敗北感... [あ]
22:39 難しいことはよくわからないんだけど、写真は撮るのも見るのも人間だから、物を語るのではないかと。 [つ]
22:40 宇宙人が撮った写真は人の心を打つのか。物を語りえるのか。 [つ]
22:42 ビールでほろ酔ってるから変なこと書いてるかも [つ]
22:42 人間が見てる時点であれか。 [つ]
22:46 シュレディンガーの猫みたいな話になるのか。 [つ]
22:47 写真を撮ることは人間以外にもできるわけだけど [つ]
22:52 見るのが人間である以上、写真は解釈を生む。ような気がする [つ]
22:57 @nubobo APS-Cデジタル一眼に慣れてるとMEとかMXとかのファインダー覗いたときびっくりしますよ。あまりにも広くて。そしてあまりにもアイポイント短くてw [つ] [in reply to nubobo]
23:32 . @nubobo @tutti3 眼鏡かけてると全画面見えませんね。裸眼なら広々として気持ち良いですが。 [つ]
23:34 ついったったーってペンタックスユーザー多いのかしら [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: