Tuesday, March 30, 2010

Mon, Mar 29

00:09 [Photo] SDIM2824: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9hWV2U
00:24 自分が全くもって性根のひん曲がった人間だという認識はある。本当にそうかどうかは自分以外の人間に判断してもらうとして、自分自身としては正直にそう思っている。そこだけは真っ直ぐかも。 [あ]
07:46 自分自身を弾丸にして撃ち出すんだ [あ]
07:50 月曜日は威勢がいいが金曜日あたりはヘトヘトになってたりするのをどうにかしたい [あ]
12:35 GT-X970用ホルダーの件、返信来てた。帰ったら取扱説明書PDF確認しよう。問題なければ購入予定 [あ]
18:40 自分自身を弾丸にして撃ち出す、それが言葉なのだとしたら、強い言葉を発する人ほど銃身が強固でなければいけない。弾丸の威力に自身が壊れてしまうことがないように。 [あ]
18:44 まあ言葉がふにゃふにゃな僕にはそんな心配は必要ないけど [あ]
18:51 たんぶら的には「(あなたと見ると)お尻画像がきれいですね」ということか。うん、間違ってない。 [あ]
21:12 おおDP1。このストラップよさそうだな http://bit.ly/avtY3q [つ]
22:14 寒すぎるな [つ]
22:20 SA-7ピント外しまくりワロタ [つ]
22:24 まあこれはこれでいいか。 [つ]
23:15 dommune 初めて見てみた [つ]
23:22 なんか楽しげ。明日も見ようかな [つ]
23:41 [Photo] SDIM2831: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/d1kyhZ
23:41 [Photo] SDIM2828: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/alpt0G
23:41 [Photo] SDIM2826: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/aji7sp
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>