Sunday, March 28, 2010

Sat, Mar 27

00:01 @haseshin なんかそれでも一応できるみたいですが、直置きはANRガラスでもニュートンリングでたりすることがあるらしいですよ [つ] [in reply to haseshin]
00:09 @haseshin そもそもフォーカス微調整用にホルダーはあったほうがいいみたいですよ [つ] [in reply to haseshin]
00:11 でも調べてみたら直置きでやってるひと結構いるみたい。あれ? [つ]
00:14 結局自分で試して調べてみるしかないな [つ]
00:28 なるほど。 [つ]
01:00 [Photo] SDIM2821: konishiroku_ posted a photo:


スタバ前に鎮座するシーサー http://bit.ly/aIwdfb
10:21 イーモバイルの件が話題になってたけどソフトバンクも酷い。iPhone買ったときにアンケートに自宅に光回線あるって書いたら問答無用でYahooBBお試しキャンペーンに申し込まれ、後日BB光ユニットなるものが送られてくる。これ返却しなきゃ3ヶ月後から自動料金引き落としだろ [あ]
13:12 DP2ファームアップ中・・・ [つ]
13:24 総 天 然 色 写 真 [つ]
13:28 @roatnek テクニカラー社の三色法という映画用カラーフィルムを総天然色と訳したらしいですね。今知りましたが http://bit.ly/didsoa [つ] [in reply to roatnek]
15:34 泳いだ。やっぱり泳ぐのは気持ちイイ [あ]
15:38 プールまでの往復は徒歩推定2.5km。カメラ持ってると歩くのが楽しくて全然疲れない。 [あ]
15:45 キリンのコーラ、僕は結構好きなんだけど、彼女曰く「コーラ味のガムの味がする」らしい。コーラ味のガムの味がするコーラ。うーむ [あ]
17:06 運動は身体のリフレッシュはもちろんなんだけど脳味噌のリフレッシュが一番効いている気がする。 [あ]
20:18 長嶋自演乙雄一郎動画で初めて見たけど、本当にヒドいな(褒め言葉です [あ]
20:19 しかし呼び方は自演乙選手でいいのかw [あ]
20:31 自演乙! [あ]
20:35 自演乙選手はついったーやってないのかしら [あ]
20:38 [Photo] : konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/95ME9L
20:38 [Photo] : konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/9riSse
20:38 [Photo] : konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/ay3OYH
21:11 今日もモルツが美味い! [あ]
21:28 瞬間から永遠を見る。永遠から瞬間を見る。それが写真か。 [あ]
22:45 写真はデジタルになって、瞬間はより瞬間的に、永遠はより永遠的になった気はしている。中途半端な部分が少なくなったというか、極端になったというか。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: