Tuesday, March 9, 2010

Mon, Mar 08

12:32 iPhone 買うときまさにこんな感じだったわ 吉野家がソフトバンクだったら http://anond.hatelabo.jp/20100307164305
22:43 @carrion_crow 詳しく言うとアレなんですけど、今週土曜日出勤ですよ [あ] [in reply to carrion_crow]
22:46 似たようなものかもしれませんが、私はiPhone買ったら何故かYahooBB光ユニットまで押し付けられました。RT @rinnou: これはウザい。でも他のキャリアも似た様なものでは? RT:@konishiroku iPhone 買うときまさにこんな感じだったわ 吉野 [あ]
22:55 @carrion_crow 日曜日プライベートで行くかもしれませんが。 [つ] [in reply to carrion_crow]
22:58 休み時間のうちに回ってしまって満足したら日曜日は行かないかなぁ [つ]
23:05 カウンターには立ってます。 [つ]
23:06 何というか、去年の予想が見事に当たってしまった感じ。 [つ]
23:06 まあ楽しそうだからいいか。 [つ]
23:24 @carrion_crow ぜひw [つ] [in reply to carrion_crow]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: