Tuesday, October 16, 2007

別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ


アルミ、スチール
Waiwaography。Waiwaiワイドで撮られた写真。

Penographyも造語だと思うんだけどググってみると医療、臨床とかの専門用語で出てくる。
どういう意味なんだろ?

決戦は金曜日。
CIT2007の発表、金曜日です。発表練習しなきゃ。

東方妖々夢借りてやってみた。日曜日あたり。
弾幕怖い。
サイヴァリアをやっていなければ即死だった。
「もうショートボム打ちながら弾幕の中心に向かって突撃したりしないよ。」
そこには元気に走りまわる霊夢の姿が!

閑話休題。ショット撃ってると低速モードになってさらに当たり判定の中心が見える
というのは分かりやすくていいですね。まさに弾幕を楽しむためにあるような。
まあ敵弾に当たりまくってるわけですが
練習すればそこそこできるようになるだろうか。

No comments: