Friday, October 26, 2007

爆発のクオリア

Tower of the Sun

芸術は爆発だ!ってのはまさに岡本太郎芸術的クオリアですね。

写真芸術のクオリアがわからない。でもそんなの関係ねぇ!?

情報処理学会東北支部と電気情報通信学会の合同研究会?
が東山温泉の新滝で行われている。なぜ新滝?
齋藤先生が主幹っぽいのでうちの学生もバイトに駆り出されている。
新滝と言えば水泳部創部10周年記念式典をやったのも新滝。
まさかまたここに来ることになるなんて。
当時は大変だったなぁ(その分楽しかったけど)とかしみじみしてしまいました。

レンジファインダーで24x24mmって24Rapidとマミヤスケッチだけ?少ないね。
スケッチは普通のパトローネが使えるってことで高騰しているようです。
まあスルーで。

24Rapidで撮ったトライXを久しぶりに3:1希釈で現像してみる。
ACROSはデフォで3:1だけど。
やっぱシャープ感はすごいんだけど粒状性がなぁ。
2:1今度改めてやってみよ。

No comments: