Tuesday, October 9, 2007

モノ狂いの人々


プラットフォーム
東京は電車の都市だ、と思う。

あれよあれよという間に学祭終了。ほとんど研究室にいたわけですが。

水泳部15周年記念。祝賀?会。もちろん場所はやぐら太鼓です。
ここではこれ以外食べたことがない、と言えるぐらい食べなれたカレーちゃんこ。
始まるまではくたびれた状態だったけど、お酒とともに進む
さっぱり爽やかな先輩後輩のコミュニケーションに
元気をいただきました。楽しかった。
幹部交代式も兼ねているということで、旧幹部のみなさまお疲れ様でした。
新幹部のメンバー、悔いの残らないようにしっかり泳いでください。

例のごとくやぐらを出た後ワンパをやって自遊館へ。
最初から陰陽師ともってけ!を熱唱して玉砕。
今度酔っ払ってカラオケに行ったときは自重しますすいません。
しかし魔理沙は大変なryがDAMに入ってるのはびっくりした。
アレ歌うの無理でしょ。

明日、創造工房セミナーの発表。
CITの発表は19日でした。スライドは今日明日中になんとかします。

2 comments:

Anonymous said...

あーゆー面子なら自重しなくてもいいんじゃね?w

Konishiroku said...

いやーねた分かる人はいいけど
ちょっとあれはやりすぎだな。