Sunday, October 28, 2007

理解はできないけどわかる

Police car and colorful boxes

軽のパトカーってなんかかわいいね。
若松ではほとんどクラウンみたいないかついセダンで面白くない。

金曜日。
H田君発表お疲れ様でした&皆手伝いお疲れ様でしたってことで飲みに行く。
今の研究室の人間関係について侃々諤々語り合う。
「理解はできないけど最近先生の考えてることがわかってきた」
まあこれでいいのかなと思う。

今週末は珍しく休みらしい休み方。
土曜日はスキャン待ちフィルムをスキャンしてプリント用の写真の
ゴミ取りを延々と。飽きたら東方(妖々夢)でノーマル魂魄妖夢にぶっ殺され。
たっぷり睡眠取って今日は起きたら正午近辺。

A3ぐらいに伸ばす用のデータは揃いました。
とりあえずはがきサイズぐらいでテストしてみよう。
大体2000万画素ぐらい?
現在は普通にはがきサイズぐらいにプリントする写真を選択&ゴミ取り中。

東方、紅魔郷のほうもちょっとやってみた。
全然処理落ちしなくて弾速速い速い。死にまくり速攻で終了。
妖々夢も60フレームでやったら瞬殺されるんだろうなー

バイトは僕の代わりが見つかったようで。
今後緊急時のヘルプ以外やることはなさそうです。

No comments: