Thursday, April 26, 2007

肉序列

Two-wheel

三ノ宮。
どこか遠くに写真を撮りに行きたいよ。
GW時間があったら行こう。

ありのまま今起こったことを(ry
研究室花見に参加したと思ったら焼肉屋だった。

焼肉屋なんて軽く5年は行ってなかった気がする。
食べ放題だったけど全然食べれず。別段まずかったというわけではない。
肉肉しいのがもう、きつい。

電話で愚痴をグチグチと。酔っ払いの電話につきあってくれてありがとう。

4 comments:

Unknown said...

三宮のどこかな?
まだあんまり三宮散策できてないんだよなぁ。

というか、焼肉云々もそうだけど、神戸にいるのに花見のお知らせがきたのに一番驚いた。

Konishiroku said...

兵庫県神戸市中央区布引町の交差点かな?
駅前から北に行ったところ。
ここの近くのラーメン屋に食いに行った。

君は研究室で大いに期待されているよ(笑

Unknown said...

>>君は研究室で大いに期待されているよ(笑
何を期待してるんだか、想像がつく。。。

>>(笑
腹立つwwwwwwwww

Konishiroku said...

まあまあ、忘れられるよりはいいでしょ?

宮研の人(誰とはいわんが)も
「もうそろそろ帰ってくるっしょ」
みたいなこと言ってたし