Saturday, April 14, 2007

おっくせんまん!

IMG2174

waiwaiワイド+トライX。初めてにしてはうまくいった、か?
派手に光漏れしていたフィルムの無事なカットをいくつか持ってきました。
シャシンブログのほうに載せています。

バイク男のまとめを読んでいまさらおっくせんまん!にはまる。
もともとニコニコ動画で流行ったのかな?
歌詞が全く関連がないんだけどカプコンは怒らないんだろうか。
でもなんか良い。おっくせんまん!おっくせんまん!

ついでにコーヒーミルも買いたくなる。
ちょっと前に電動ミルの購入を検討してたんだけど、最近手動でいいかと思い始めた。
手軽だし、そんなに量いらないし。

No comments: