Thursday, April 12, 2007

日本語でおk

1限から授業でした。ディジタルVLSI。
これ含め2教科しか履修してないのに週3回1限からとは、これいかに?
院の講義は英語で。というのが一応の決まりらしいのですが
2教科とも日本語でした。日本語でおk。

増設に伴ってBloggerの設定をいじる。
それにしてもこの男、研究ほったらかしでノリノリである。
言語設定を日本語にしてみたので今までコメントが書けなかった、という人も
もしかしたら書けるかもしれません。日本語でおk。

僕の机にもワークステーションが来ました。
アーキテクチャのTAでは使うだろうけど、普段は使わなさそう。

昨日の水泳部。5kのエンデュランスメニューでぷっかりと浮く。
今の自分にはなかなかきつかったけど、久しぶりにN先生と練習できて楽しかった。

No comments: