Wednesday, April 18, 2007

オートメーション暗示

週スケジュール

月曜 1限VLSI授業、4限全体ミーティング、部活
火曜 2,3限TA、バイト
水曜 1,2限RS授業、3,4限グループミーティング、部活
木曜 1限VLSI授業、2限輪講、バイト
金曜 部活
土曜 バイト

こんな感じで。平日の残りは一応研究時間と。
自動的に早起きできる時間割ではある。
これを機に朝型に直そう。
部活に全部出るとバイトとのコンビで夜を研究に使えないし。

グループミーティングで打ちのめされる。
いや、少しずつ進歩はしているんだ。前進したり後退したりしながら。
もう一度、外枠から、もう一度考え直そう。桂馬でなく歩で進めよう。

昨日はアーキテクチャのTA。
復習がてら演習問題を解いたらかなりスムーズに進む。
当時は回り道しながらだったので時間がかかったはずだけど。
うん、進歩はしているんだ。ゆっくりだけど。

おっくせんまんmp3で落としてヘビーローテーション。
ギターのリズムで自分に暗示をかけよう。

No comments: