Friday, June 29, 2012

Thu, Jun 28

19:24 本屋でオールドレンズうんちゃらみたいな本見かけたけど、ミラーレスなどデジタルカメラで使うため「だけ」に古いレンズ買うとかバカバカしいと思う。
20:09 帰宅。
20:19 趣味なんだから勝手にしろといえばそうなのだけど、逆に趣味なんだから過去の製品の歴史的背景とか当時の社会情勢とか、開発者の思いとかを汲み取ろうよと。そしてその製品に一番適した環境で使って愛でてあげればいいじゃない、と。それでこそ礼儀正しい真のカメヲタってもんです。
20:22 我ながらうざい。説教くさいおっさんである
20:37 今日はPSO2がサーバーメンテなため、平和である(謎
22:45 泣ける http://t.co/QGXveTDz
22:47 よし。新しいPC買おう
22:48 しかしこの小西六の新しいシンボルマークって全然見たことなかったな
22:57 ああ、2人パーティでキャタドラン討伐クエストでキャタドラン2体と戦闘していて1匹が行方不明になってしまったことがありました。戻れないので結局クエスト破棄の憂き目に・・・ #PSO2
23:04 ちょ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: