Saturday, June 23, 2012

Fri, Jun 22

18:34 ナニワがなくなったということで現状手元にある120PORTRA400 10本をどうするか考えなければいけない。
18:37 ま、普通にどっかに出したらいいんだけど、どこがいいのかわからないのよね
22:55 ・・・なぜ今頃RT?
22:55 暑い。
22:55 オリオンビールの後にプレモル飲んだら味の濃さにびっくりした。
23:04 そういえばM40持ってた時期にDA40用のフードをM40に付けていた気がする。たぶん漁ればフードだけ見つかるはず。
23:10 @roatnek 案外汎用性あるんですねアレ・・・ [in reply to roatnek]
23:16 @roatnek 確かにペンタMは頑なに49ミリでしたね。 [in reply to roatnek]
23:20 IXY400からキヤノン一眼レフに行かなかった理由の一つにコンデジにシャッタースピード絞り値を表示させない姿勢に疑問(というか呆れ)があったのは間違いない。ユーザー舐めんじゃねぇみたいな。今のIXYはさすがにそんなことない・・・よね?
23:21 @roatnek そういえばそうですね。ペンタとオリンパスの単焦点は伝統的に49ミリ [in reply to roatnek]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: