Sunday, June 24, 2012

Sat, Jun 23

08:37 某サーバーの件が何かすごいことになっちゃってるな
08:44 4色型色覚を持つ人間は存在しうるのか。知らなかった。
08:45 「正しい色」なんざますます幻想だよな
08:45 外がうるさい。
08:50 人間の3色型色覚の進化の過程は 4色型(爬虫類) → 2色型(哺乳類) → 赤錐体が変異して緑錐体に → 3色型(ヒト) (Wikipedia http://t.co/Wdv8ZrHf による)
08:52 だから緑と赤の吸収スペクトルは比較的近い位置にあるのか http://t.co/Ng43ts61
08:55 @cryptocyte 錐体を4種類持つ人が稀にいるそうですよ。 [in reply to cryptocyte]
11:43 なんか衝動的にPSO2利用登録してしまった
13:57 PSO2をちょっぴり体験したんだけどキーボードではつらいものがあった。
14:14 意を決して外出しなければならない。
15:36 ようやく外出。横浜へ向かう
15:51 胃が iWakan
15:56 すきっ腹にはコーヒーが一番だな。
15:57 スパゲッティ大盛り食ったら治るか(
17:32 マックス・エルンスト展行ってきたんだが、胃が気持ち悪過ぎてそれどころじゃなかった。併設のコレクション展の写真は良かった気がする。
17:36 熊と衝突…?
21:09 ああ、またヨドバシで買い過ぎた
21:12 とりあえず箱丸の有線コントローラは予定通り確保。黒しかなかった。後気がついたらTX400 120 3パック握ってた。XTOL5L用の2パックも。
21:15 くたびれっぷりが半端ない。
21:47 体力低下を実感。非常にまずい事態。
21:56 RT @turnnail: 絵上手くなりたいって言ってる人は、とりあえず8Pぐらいでいいからエロ漫画本気で描いてみるといいよ。描き終わった後の、絵の上達具合に笑ってしまうと思う
21:58 食欲ないけど寿司食いたい。赤身…
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: