Saturday, June 16, 2012

Fri, Jun 15

18:51 RT @keiichisennsei: イタコから口伝えで聞いた話です。デジタルカメラが登場した時、霊界では衝撃が走ったそうです。今までとは概念の違う画像にどうやって現れようかと。霊たちは頻繁に勉強会を開いてjpg圧縮とかデジタルデータの構造を勉強してデジカメでも姿を出せ ...
19:10 カメラ持って帰ってきたが今週末は雨?
21:40 二眼レフ自体がロールフィルムの特徴を巧みに生かして生まれたものなんだからデジタル二眼レフというのはスタイルだけしか意味の無いものなのでは・・・
21:42 まあ昨今のプレミアムなデジカメはクラシックな外観してたりするし、スタイルで推すというのもありなのかもしれません
21:43 二眼レフの機構的な合理性は美しいと思う。
21:46 @ataru_mix そうですね。ミラーレスなんかまさに。 [in reply to ataru_mix]
21:58 @awajiya それは楽しそうな進化(?)ですね [in reply to awajiya]
21:59 @TLR66s そうですね。個人的にはちょっと見てみたい気もしますが。 [in reply to TLR66s]
22:00 13枚16群www http://t.co/dTboqLVt
22:01 笑ってる場合じゃねぇ
22:01 最小絞りもff22とか書かれてるし
22:14 英語系サイトではことごとく 13 Elements in 16 Groups って書かれてる。気づかなかったのか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: