Sunday, June 10, 2012

Sat, Jun 09

10:37 RT @Japanese_Joke: 2012年6月、オリンパスの笹社長は「会社と従業員を守りたい」と発表し、再建に向けての経営計画を発表した。そこには、今後2年間で従業員の7%にあたる2700人を削減する旨が明記されていた。
10:39 RT @Japanese_Joke: 尖閣諸島を東京都が買い上げる計画が発表された。中国と台湾が怒りの声明を発表した。日本人は激昂して、口々に叫んだ。「やかましい中国め、尖閣は日本の領土だ!」。またもや台湾は無視され、自分達が日本に国家として扱われていない事を認識させられた。
10:45 これ読んでた。http://t.co/dmF1Bf6d
10:48 写真がないからなんとも言えないけど、どこまでが合法でどこまでが違法なのかというところがわからない。個人が特定できない写真なら逆に問題ないのだろうか?
10:58 「公共の場に於いて(建物・車内も含む)、無断で『女性』をカメラで撮る(映像を記録する)行為は・・・。完全に違法です!」って書いてるけどTV局が雨にぬれながら道歩いてる女性を撮影放送するのはじゃあどうなんだ?報道の自由(笑)で問題ないということなのか
11:05 @carrion_crow なるほど・・・ [in reply to carrion_crow]
11:07 基本クロだけど見逃しといてやるよ。でもたまに摘発するからヨロシクね。っていういつもの最悪なアレ
11:10 線引きをはっきりさせるだけで息苦しさも少しは緩和されるのではないですか。最大公約数的にあれもダメ、これもダメってやってるから何でもダメになってしまう
11:27 RT @mdsch23: 常識の問題を「法律違反じゃないし」とやって法律や条例を作らせてしまう行為をなんて言えばいいのか。あとこの種の迷惑行為に対して警察が動くようになったという事は治安が良くなって来て、以前ならなかなか取り上げなかった事案もケア出来るようになって来ている ...
11:38 見てた: 40 Of The Most Powerful Photographs Ever Taken http://t.co/Osr7GvOM
11:54 iPhone5の厚さが7.9mmってのはほんとなんかねぇ
11:55 で、なんかiPhone5のカメラのスペック(噂)なんかも出てたりするんだけど・・・ http://t.co/6UvVrLyo
19:46 ピアノの綺麗な旋律に合わせてドナルドが華麗にダンスする映像など
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: