Thursday, March 22, 2012

Wed, Mar 21

02:18 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/71Mm0Omy [flickr]
02:18 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/pdj5bjvO [flickr]
07:56 iPad、熱問題が話題なのか。ゲームとかしない自分には関係なさそうだけど。それにしても温度を華氏で表す米文化はやめていただきたいものだ http://t.co/8cNt0Bmb
07:57 普通に考えればバッテリー容量67%アップして稼働時間変わらんわけだから熱はユーザーにもある程度予想できるんじゃないか
08:02 華氏101度って摂氏38度? 全然熱くないじゃん(ぇ
18:22 漂うバター臭
18:27 一日仕事すると目がすごい充血するのは何故だ
18:30 胃がイガイガいが
18:49 二眼レフは一眼レフよりもシンプルに作れるからやろうと思えばできるのだろうけど、わざわざ大判でレフ構造を作る意図がわからないな
18:50 まさかこの充血...花粉?
18:51 ただ睡眠不足なだけの可能性
19:00 二十世紀的仮想ラヂオ会館@広域情報通信網
20:31 僕も脆弱な幻想をぶち壊す強度な現実が欲しい
20:48 スタイリッシュ現実逃避
21:35 耳がー
21:59 眠気がログイン
22:02 今更iPhoneアップデート。
22:41 RT @carrion_crow: 「東京都日野市さくら町一番地」「「さくら」はコニカのルーツである「さくらカラーフヰルム」に由来している」 / "矢野渉の「クラシック・デジカメで遊ぶ」:さくら町一番地の記憶——コニカ「Digital Revio KD-310Z」 (2… ...
22:44 サウンドノベルって据え置きゲーム機じゃなく、今で言うところのスマートフォンとかタブレットPCでやるほうがぴったりくるよなぁ。まあもちろん携帯ゲーム機でもいいんだけど
22:46 サターンで最後まで進められなかった街を最後までやってみたいな
22:55 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/Wv63ZsD0 [flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: