Monday, March 5, 2012

Sun, Mar 04

00:31 自分ができることはトライXを買って使い続けるだけ
00:36 RT @niou200: まぁ、とりあえずこれから結婚式とかする方は写真業者はほんとにちゃんと頼んだ方がいいと思う。ドレス白飛びとかどういうことなの。プロでしょ?しかもそこの会場専門なんでしょ?ドレスだけじゃなくて橙色の振袖まで白飛びとか。なんなの・・・っ!!撮りたかった ...
00:38 ハイライト・・・
10:59 日曜日朝のコーヒー
11:01 RT @kenchan_bell: 女「わたし、ペンタックスとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」
男「(どーせK-xとかだろ……)何使ってるの?」
女「EI-2000」
男「え?」
女「EI-2000」
11:10 define文無き人生
11:11 defineはないがincludeはある
11:25 RT @carrion_crow: 君主にまでブラック労働を強いる国ニッポン……。
11:25 RT @dambiyori: 天皇陛下、退院だって。3月11日に本当に間にあわせてきたなぁ。すごい。
11:42 色がなー
11:46 RT @Matsuri2: 女「わたし、カメラとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」 男「(どうせトイカメラとかだろ……)何が好きなの?」   女「SIGMA SD1」 男「え?」 女「SIGMA SD1 今度メリルも買うんです。」
11:53 歯痒い
12:52 どこに属することもなくふわふわと漂っている
12:56 ハンドストラップ会社に置いてるっぽいから両吊りする
12:57 今日は築地に行く
13:08 いい加減32bit環境は卒業したい
13:09 白黒写真のトーンカーブいじるだけでご飯3杯いける(嘘
13:54 横須賀線乗る
14:37 Just posted a photo http://t.co/79R4TV87
15:50 梅咲いてる@浜離宮 http://t.co/Lzfz8QaT
16:57 色、ノイズ、色、ノイズ、色、ノイズ、色、ノイズ、色、ノイズ、色ああああああああ
17:13 新橋駅前でまずいコーヒー飲んでる
17:57 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/tHCfrtoO [flickr]
17:57 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/q4DeK21n [flickr]
22:18 RT @chariot_as_the7: 記録する行為とは…
22:20 RT @hanpenx: 「なんで撮ったのと言われると、明確な言葉が無い」
22:32 RT @kenchan_bell: 「阪神」と「東日本」を見るに、報道のやってることは何一つ変わっていない。そう感じる。変わったのはアラートの早さと文句付けられそうなところへの「配慮」だけ。
22:33 なんか目がかすむなぁ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: