Sunday, March 25, 2012

Sat, Mar 24

09:32 沖
09:35 36x36じゃ既存αレンズのイメージサークルはみ出るんじゃないの?
10:25 コーヒーうまい
10:31 RT @zawatch: ビンチインに負けない!とかそんなキャッチフレーズの化粧品もそろそろ出るんだろな、資生堂あたり
11:09 頓挫していた情報収集を再開する。
11:50 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:


清洲橋 http://t.co/omVxDKiB [flickr]
11:55 RT @renault: イェール大学ではどうこう、MITではどうこう、UCLAではどうこう、それに比べて日本の大学は、っていってる評論家をみてると、じゃあそっち行けばいいじゃん日本の大学なんてほっときゃいいじゃん結局あんた大学ゴロじゃんって
13:08 猫・・・猫成分を・・・
13:09 そろそろ準備しなねば
13:10 新しい秩序、か
16:37 目がいたひ
16:59 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/5YAfRvds [flickr]
16:59 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/3EZ1Igtr [flickr]
17:42 僕も視覚のマジックに魅せられた現代人の一人であって、視ることが快感なのだ
17:43 (視覚)情報中毒者
17:46 しかし花粉症的症状がつらい。鼻喉は平気だが眼球がつらい。天気悪い方が調子いいような気がする。
17:49 頼むから静かにしてくれ...
18:11 おおさかー
18:17 環状線がちょい遅れ
18:17 晩飯食えないなこれ
18:42 学研都市線
18:46 この辺からドアボタンが機能していることに驚き。人減ってるのかしら?
18:46 腰いたい
19:43 実家ついったー
20:03 実家無線LANにiPad接続完。
20:10 ハイブリッドファインダーは固定レンズならいいと思うんだけど。レンズ交換式だとアレげ。
20:11 RT @tamaotto: 写真がカメラを生み、カメラが写真を生む
22:45 室内用眼鏡持ってくるべきだったか
22:47 93年生まれってのを見て自分と10も離れているのかとショックを受けていたり。まあウェブってそういうもんだよな
22:51 @naoK 平成生まれの人たちももうどんどん成人していってますからね。早いものです [in reply to naoK]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: