Tuesday, March 27, 2012

Mon, Mar 26

15:27 ハレの日ケの日、か。今まであんまり意識したことないな。
15:31 特に最近、所謂バリバリのハレの日カメラばかりを使っているわけだけど、ハレの写真は撮ってない。写真の入口がそこではなかったというのが大きいのかもしれない。撮り始めは携帯のカメラ。
15:35 だいぶ予定をより遅れてもうすぐ新大阪
15:57 涙の乗車券(嘘
16:00 目が… 目がぁぁ…
16:03 最近なかなかN700系に乗れない。無線LAN環境が欲しい
16:05 庶民がリニアモーター車に乗れるのはいつごろ予定だっけ?
16:06 新幹線か飛行機に乗るたびにノイズキャンセリングイヤホンが欲しいと思うのだけど未購入
16:20 . @k_katsura @atmo リニアモーター導入している列車は結構走っているみたいですね。全然知りませんでした。 [in reply to k_katsura]
18:07 あゝしかし、あゝしかし、なんといふ疲労感
18:13 プロ機のプロ機たる所以は性能だけじゃなく、いついかなる時も発揮している「遠慮のなさ」だと思う。周りのコンディションとか無関係に、常にあのポジションでバスバス撮りまくる。そこにこそ存在価値があった(ような気がする
18:19 まあプロ機とは全く無縁の私ですが。
18:38 一眼レフがプロ機の土壌を作りやすかったってのはあるんだろうな。厳密なファインダー、各種自動化&高速化、幅広い画角の対応など
18:39 シナガーからの帰りがつらい。帰宅ラッシュを避けられるように帰ってくるべきだった
18:41 RT @dannna_o: C330はプロ機ですよ(キリッ
18:42 そういえばそうだった
18:45 確かにC330も遠慮のない写真機だよな。マミヤの徹底した姿勢はまさしく。
19:06 そういえば昨日ジョジョSBR全巻読破した。ようやく完結。
19:56 帰宅。ぐったり感。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: