Wednesday, March 28, 2012

Tue, Mar 27

18:37 ぐんにょり感。
18:39 この時期昼間はパフォーマンス悪いから夜勤にしてくれたらバリバリ働ける気はする。
18:54 もうコンパクトシステムカメラでいいやないですかと個人的には思う。
18:58 CIPAの「ノンレフレックス」という呼称も過渡的なニュアンスがある
19:02 落ち着いてフィボナッチ数を数えるんだ
19:06 人事の話聞いてると今後出張増えるかもなーという印象。
20:49 50代60代の人がブログを書いたりネットツールを使いこなすってのは結構大変なことなんだなぁと親にレクチャーしながら感じる。
21:00 @awajiya うちの親はまったく引っかからずに生きてきたので、今大変苦労しております。それでもまだやってみようと思うだけマシなのでありましょう。毛嫌いしている人は全く見向きもしませんからね。 [in reply to awajiya]
21:01 あ、親ってのは母親のほうで父親は仕事で使ってるからある程度はリテラシーがある。
21:03 カルテの電子化が進まないのも年寄りの先生が断固拒否しているからだという話をチラリと聞いたりもした。
21:13 RT @awajiya: クルマみたいなリアルタイム操作系と違うて,パソコンは「入力を待ってくれる」からなぁ.年寄でも大したハンデないと思うのだが,やはり自ら堤を築いてしまうところはあろうな.
21:22 @awajiya 親(一応関係者)から聞いただけの話なんで本当かどうか解りませんけどね。 [in reply to awajiya]
21:44 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/pYP1i7U0 [flickr]
21:44 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/tDhB0lqi [flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: