Monday, October 31, 2011

Sun, Oct 30

12:05 そろそろ出発
17:08 Just posted a photo http://t.co/fXqyfZVM
17:19 相変わらず煮え切らない土日だ
17:20 グズグズの天気とともに日曜日が暮れる。
22:27 あ、しまった
22:28 旧マミヤフレックスオートマットってそんなに人気ないのか・・・?
22:33 ま、いいか。セコールマンセー!(テキトー
22:34 最近コニシロクっていうかマミヤロクみたいになってきてるな自分
22:43 超いまさらなんだけどプロフィールに一文追加しといた。「当アカウントは旧コニカ株式会社様とは特に関係ありません。」 そういえばコニフレックスとかマミヤC330とかそういうアカウント名にしてる人もいたような
22:48 @awajiya すいません。全く関係ないですw [in reply to awajiya]
22:49 まあコニカカメラのファンではあります。新品で買う機会がなくなるころからですが
23:00 今ふと「コニカがこのままカメラ作り続けていてくれればなぁ」と妄想したけど0.5秒後ぐらいに「結局今と同じ状況になるまでの時間が変わるだけ」という結論に達した。ヘキサーデジタルは儚き夢。
23:01 そもそもミノルタとの合併ががががが
23:21 @awajiya やっぱりファンな皆様がアカウント確保してるんでしょうか(笑 [in reply to awajiya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: