Saturday, October 8, 2011

Fri, Oct 07

00:12 2011/05/15: konishiroku_ posted a photo:


TTPM http://t.co/H5kUQ7f3 [flickr]
00:12 2011/05/15: konishiroku_ posted a photo:


TTPM http://t.co/NImXZQiq [flickr]
19:09 会津 http://t.co/LxgYLMB8
20:44 マミヤに調整出してた二眼レフ用80mmF2.8が帰ってきた。こんな古いレンズでも快諾してくれるマミヤのサービスは偉大だよなぁ。社名変わりまくって「マミヤ・デジタル・イメージング」になっちゃってるのに
20:45 というわけで明日からの旅行は80mm付けてく
20:49 @mannin 部品交換を必要としない整備ならどの時代のマミヤ製品でも受け付けてくれそうな勢いでした [in reply to mannin]
20:53 @mannin いやー ほんと素晴らしいですよC330 [in reply to mannin]
21:04 これこそがメーカーが紡いできた歴史の重みというヤツなのだろうか
23:13 涼しくなってきたし、僕も夜の東京をうろつきたいナァ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: