Tuesday, October 18, 2011

Mon, Oct 17

00:17 Just posted a photo http://t.co/amrWaja9
19:01 Just posted a photo http://t.co/sbi5bMor
19:08 Just posted a photo http://t.co/5tNlffpk
20:42 なにこのアザラシTL・・・
20:43 それはともかく
20:58 @mijonju あれ?それ別人じゃない? [in reply to mijonju]
20:59 facebookは全然活用してない・・・というかログインしてない
21:06 ここ最近の咳が喘息っぽいことに気がついてすごく驚いている自分がいる
22:15 @mijonju おー りょーかい [in reply to mijonju]
22:30 リバーサルは反転用にもう一回露光させるからリバーサルなんじゃなかったっけ
22:58 初盆のときに撮ったおばあちゃんのお墓(墓石はまだない)の写真をプリントするためにスキャンしたTIFFを開いてコピースタンプツールでホコリを取っている。死に化粧をもう一度しているみたいだ
23:01 写真なみなさま、遺影オフとかいかがでしょうか。みんなで集まってお互いの遺影写真を撮りまくるの。
23:02 あ、それごく一般的な写真行為か。
23:08 @carrion_crow 普段はあんまり意識しないですけど、白黒で家族の写真見ると遺影を意識してしまいますね [in reply to carrion_crow]
23:10 @carrion_crow 「遺影を撮っている」という認識を持つ以外、見た目はごく一般的な写真行為ということでひとつ [in reply to carrion_crow]
23:11 一周忌までは墓石なしらしいです。11月に一周忌。早いもんだナァ
23:12 やっぱ遺影は最高の笑顔がいいよね
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: