Thursday, March 10, 2011

Wed, Mar 09

01:06 notesをソートできるようになれば自分がそのポストを何回rblgしたか分かって本当にお気に入りのポストを見つけられるのではないか、とふと思った。 [あ]
09:45 免許センターなう [あ]
09:46 今日は代休。免許更新終わったらシュルレアリスム展行く予定。 [あ]
11:17 Just posted a photo @ 二俣川運転免許試験場 http://instagr.am/p/CGlaW/
12:10 Just posted a photo http://instagr.am/p/CGo7C/
12:26 免許更新完。初回講習長すぎ。違反者講習と同じ内容をやる意義がわからない。 [あ]
13:20 TOKYUロゴかっこいい http://instagr.am/p/CGtq5/
13:42 今日はフード付き http://instagr.am/p/CGvHx/
14:29 汁? http://instagr.am/p/CGyPA/
15:41 Just posted a photo @ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) http://instagr.am/p/CG2gI/
15:58 まつげクリニック http://instagr.am/p/CG3cC/
16:15 動物園で動物が死んだ時、動物園が告知する「人間で言えば〜歳」っていう表現は結構サバ読んでるんじゃないかと邪推(特に短命だった場合)。そもそも野生動物をストレスの少ないであろう動物園に連れてきたら野生のままに比べて寿命伸びるのは当然なんだから人間の歳に換算するのも違和感ある [あ]
21:36 クソごちゃごちゃした東京でピスト乗ってる人ホントにいるんだな。 [つ]
21:39 今日見たのはブレーキなかったよなぁ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: