Saturday, March 12, 2011

Fri, Mar 11

04:40 Believe in Jesus: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/i82pxN [Flickr]
17:48 生存報告。とりあえず無事。 [あ]
17:50 新百合ケ丘からどうやって帰ろうかなぁ [あ]
18:36 新百合ケ丘から12km。覚悟を決めて歩くことにする。 [あ]
19:15 尻手黒川道路を東に東に。先は長い。 [あ]
19:32 宮前平付近で信号止まってる! [あ]
19:35 東名の下を通過。東名も通行止めか。 [あ]
19:56 宮前平駅からバスに乗った。 [あ]
19:57 宮前平までの道のりで停電してるところがあった。水道も止まったりしているみたい。 [あ]
19:58 メールは送れないけど、ついったーのポストはできるっていう。 [あ]
20:50 自宅についたけどバッチリ停電してる。 [あ]
22:01 電気復活した!! [つ]
22:01 @tomozo ありがとう! [つ] [in reply to tomozo]
22:04 歩道歩いてる方、お気をつけを。交差点事故がかなり多発している模様です。 [つ]
22:15 明かりがつくだけで安心感ぱねぇ。油断はできないが。 [つ]
22:18 まだ揺れてるな。 [つ]
22:31 津波被害恐ろしいな [つ]
23:01 @akuodd Thank you. I and my family are fine. [あ] [in reply to akuodd]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: