Monday, March 21, 2011

Sun, Mar 20

12:00 くにおくんさんの時代劇は本当に楽しかったなぁ・・・ [つ]
12:06 なんだこれw Takata Voice Robot http://bit.ly/3lPwcf [つ]
15:11 Ektar100やっぱむずい。 [つ]
15:19 最近のカラーネガフィルムってAEでの安定した露出を前提に最適化されているような気がする。露出に過不足あるとどうにも色が決まらない。僕が知らないだけで昔からそんなもんなのかしら? [つ]
15:36 Ektar100、輝度差が大きいシーンは苦手みたいだけど、屋外で一定の明るさなら決まれば素晴らしく綺麗。 [つ]
15:39 晴れの日限定で決まったときはスゲーってところはFOVEONっぽい。 [つ]
16:32 黄色く仕上げると非常にコダックっぽい(偏見 [つ]
16:41 良いものも悪いものも、ひっくるめて自分だ。 [つ]
17:48 四脚バル使ってテムAの前ビの硬直をCW近接で取れるとすごくスカッとする。 [つ]
18:37 一年以上も前のネガをRAW現像してたりすると時間が静止している写真に対する自身の変化を感じずにはいられない。昔は自分の変化に戸惑っていたのだけど最近は素直に受け入れられるようになった気がする。 [つ]
18:47 基本的に第一印象にはかなり欺かれている [つ]
19:08 Ektar100ずっと色いじってたらだんだんわかってきた。やっぱ光潤沢な状況でないといい感じにならないけど [つ]
19:26 RT @Fuwarin: そうか、各地方自治体の放置自転車を整備の上、被災地に送るというのもありか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: