Tuesday, March 15, 2011

Mon, Mar 14

06:34 今日会社休みになりました。えらいこっちゃ [あ]
06:59 小田急運休か。そりゃ会社行けないわ [あ]
07:13 モンスターボランティアとか何なん [あ]
10:05 揺れた。 [つ]
12:21 今日を生きるためにコーヒーを淹れよう [つ]
12:22 停電中外に出かけようかと思っていたが控えたほうがいいか。停電対策が皆無に近いが・・・ [つ]
12:25 CR123AとかCR2なら大量にあるんだけど、単1単2はない。 [つ]
12:26 RT @raitu: 「今回の地震では、これまで1万2000人が救助されていますが、そのうち約9700人が自衛隊の活動によるものです」評価すべきところを評価していこう。 / 【地震】9700人の救助 自衛隊の活動続く http://htn.to/ntsLU1
12:44 しかし出勤してるみなさん、電気無くても働ける仕事なんですかね?素朴な疑問。 [つ]
12:46 たぶん「仕事ができるかどうかは関係ない」んだろうな。自分も電話なかったら普通に出社しようとしてたし(小田急動いてないからいつ会社に着くかはわからんが [つ]
12:54 ato [つ]
12:54 あと1時間で停電か・・・ [つ]
13:43 もう少しで停電。PC落とす。 [つ]
15:06 区役所放送的な音が聞こえるがなに言ってるか全くわからない。 [あ]
15:40 @kaichou555 こうなったら非常灯もカメラのフラッシュで... ってわけにはいかないでしょうね(w [あ]
15:48 近所のコンビニとドラッグストア行ったら乾電池という乾電池全て軒並み売り切れ。みんな備えないな(自分も含め [あ]
19:15 RT @touhokujishin: 福島第2原子力発電所の1・2号機が危険な段階が過ぎたことを示す「冷温停止」に http://fb.me/RL6S4XVM
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: