Sunday, March 20, 2011

Sat, Mar 19

12:20 ブローニーの露光済みリバーサルフィルムがいくつかあるんだけど、今ヨドバシに出していいんだろうか [つ]
12:23 再び、白黒へ。銀の粒に還ろう。 [つ]
12:37 @mannin まーとりあえず出してみて断られなければ預けようかと思います。 [つ] [in reply to mannin]
13:34 50/1.4は本当にいいレンズ [つ]
14:56 コピースタンプツールでホコリ撮りしてると絵を描いている気になってくる。 [つ]
15:10 @carrion_crow 銀塩写真のデジタルホコリ取りって言うと、未来なような、古典なような。 [つ] [in reply to carrion_crow]
15:37 この期に及んでカップめん買いだめしちゃう人ほど普段は「カップめんは体に悪い」とかって敬遠してそうだな [つ]
18:41 RT @haseshin: 原災法の10条通報基準が5μSv/hで屋内退避の基準値らしいんだけど、福島市の測定値が現在も10μSv/hを超えているのに屋内退避指示が出ていないのはなんでなんだ・・・一時期20μSv/h超えてたんだぜ・・・現時点でもいわきや南相馬よりも高い数 ...
18:57 地震だ [つ]
19:43 三輪車 http://instagr.am/p/CWuhX/
20:47 満月と節電の夜 http://instagr.am/p/CWz9y/
20:57 Just posted a photo http://instagr.am/p/CW04J/
22:07 うちのアパートの郵便受け前に民主党の機関紙?が落ちていて、トップにデカデカと「明日の日本 生活が第一」とか書かれてて、まだ言ってんのかこの人たちは…と呆れた [あ]
23:06 Just posted a photo http://instagr.am/p/CW-vb/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: