Tuesday, October 28, 2008

片思いは遠慮がちに。

花一輪
運命

命を運んでくる、と書いて『運命』
この花はどういう運命でここに美しく咲いているのか。

Twitterが危ない。
何が危ないって中毒率というか、異様な常駐率。
日々モニタとにらめっこして過ごしている独り言好きな人間にとって
ついったー体験はかなりな快感。
mixiのエコーとは見た目は似ていれども(というかmixiがコピーした)
感覚的に全く違うものだと理解した。
というわけでエコーにもあんまり書かなくなると思います。
近況というか状況についてはTwitter/konishirokuを見てください。
研究室にいる時間帯は頻繁に更新されてます。
修羅場ってたらわからないけど。

感覚的には
TwitterとTumblrさえあればいくらでも
オンライン上で暮らしていけそうだなぁ。
という感じ。
時間を自由に使える学生故の感覚なのかもしれませんが。
しかしついったーの社会人率は意外に高い感じで
そんなに暇あるのかなーと思ったり思わなかったり。

研究のほうは論文の枠組みがおおむね決まって
書けるところから書いていこうかという感じ。
あとはメソッドの検証とか(必要となる)拡張的な部分の実装とテストか。
先は長い。

No comments: