Friday, October 10, 2008

自分できれいだと思うものは、なんでもぼくのものさ。その気になれば、世界中でもね。

Old couple
距離

更新頻度低下。
シャシンブログのほうは比較的マメに更新してます。
写真もテキストもエコーとかついったーとかたんぶらにポストして
しまっていたりしますが。
たまには140文字以上の言葉を自分の脳みそからひねり出すことも必要ですよねと。

タイトルはスナフキン語録から。
「そうだな。なんでも自分のものにして、
 もって帰ろうとすると、むずかしいものなんだよ。
 ぼくは、見るだけにしてるんだ。そして、たちさるときには、
 それを頭の中へしまっておくのさ。ぼくはそれで、
 かばんを持ち歩くよりも、ずっと楽しいね。」

自分の写真観がここらへんに似ている気がする。

ムーミンて一回も見たことないんですよね実は。見てみたい。
youtubeにあるかな?

携帯の通話側のスピーカーが壊れてまともに電話できない。
一応変換コネクタつけてイヤホンを付ければ会話はできます。
それ以外の機能は全く問題なし。メールもウェブも。
音楽ですらも後ろ側についたステレオスピーカーから聞こえるというのに
通話だけができないという困った状況。
今日か明日にauショップに行ってきます。
お金かかったら嫌だなぁ。まだ半年ちょいなのに。

明日明後日と大学学園祭。オープンラボで研究室のほうは
慌ただしかったり。僕は何にもしてませんけどね。

No comments: