Thursday, April 17, 2008

「じゃあWメテオ撃ってくれるかな?」「いいですとも!」

Corner

コーナー
何の変哲もない。

部屋を掃除しよう。いい加減。

自動車学校に行かねば。今更感漂う中。

Twitterはきっかけがなくてfollowing増やしにくい。
しばらく放置か。延々と独り言言ってるのもさびしいし。

脳みそがいろんな方向におかしくなってる気がする。いい傾向?

月一の議論の日。研究について色々と。もっと調べないと。

ああ、頂いたDS版FF4は3月末長崎に行ってる間にクリアしました。
難易度高いよ。攻略情報見ないでやるときつい。
スクウェアのゲームって面白いんだけど、めんどくさい。

東京にしょっちゅう行ってる期間に上野の美術館に行ったり
写真美術館に行ったりしていたんだけど、全然書き忘れてた。
ルーブル展とシュルレアリスム展とジャコメッリ展。
あとモディリアーニ展。
個人的にシュルレアリスム展はよかった。
アジェ、マンレイ、ベルメール、カール・ブロスフェルト
やっぱあのへんの写真が好きだ。
すべての写真はシュルレアリスムの体現。

最近少し泳いでます。
水泳部の練習見てるとみんなしっかり考えて練習してるんだろうかと
老婆心を持ってしまったり。
携帯で取ったメモをコピペ→水泳、運動に関する覚書
思考の欠片を垂れ流し。

脳に関する知識は全くといっていいほどないけど
思考をソフトウェア、身体をハードウェアで捉えると解りやすかったり。
逆転現象。
結局ハードとソフトの協調がなければすばらしい出力は得られない。
脳と身体のコラボレーション。
水泳に限らず、なんでもそうなんだろう。
もうちょっと脳みその具体的働きについて知識を得たい。

No comments: