Saturday, April 12, 2008

グッとガッツポーズしただけで2, 3社内定していた

Foot marks

足跡
二か月前の写真だよ。鮮度ないな。

タイトルのようなことはもちろんなく、絶賛就活中。

ついにtwitterを始めてしまった。
どんどん泥沼に入り込んでいる感じ。
暇な方、twitterやりませんか?
今のところFollowが少なくて寂しげ。
寂しげなのに危ないにおいがプンプンする。

literal(英辞郎より)
【形】
文字{もじ}どおりの(意味{いみ}の)、逐語的{ちくごてき}な、文字{もじ}の、融通{ゆうずう}の利かない、事実{じじつ}に忠実{ちゅうじつ}な、想像力{そうぞうりょく}に欠けた、味気{あじけ}ない、四角四面{しかく しめん}の

リテラルとかいいつつ写真も載ってる。

日曜日東京。月曜日面接。その後帰宅。火曜日授業と説教(予定)。

No comments: