Tuesday, November 20, 2007

牛丼ほぐしMIXライオン盛り


下校

眠い。
今日も明日も論文読み読み。

妖々夢ノーマル、霊夢でやっとクリアしました。
結局パターン化なのか。
覚えると幽々子(ラスボス)より妖夢のほうがしんどい。
まあボス以前に道中でしょっちゅう事故ってるわけですが。
まだまだだなー
エクストラちょっとやってみた。瞬殺された。乙

ALSのアクロスを現像。写りはいいしフィルムもいいんだけど
やっぱ傷が気になるんだよなぁ。圧板のバネ弱めてみよう。
それにしても20度で1:3希釈でもコントラストが高すぎる件。
このシャドウの出なさっぷりはEI100で使うもんじゃない気がする。
雲と空のコントラストが欲しいとき以外はイエローフィルターいらないか。

No comments: