Wednesday, September 12, 2007

研究者として軸がぶれている

Curve

日本の夏。コダクロの夏。

今日のミーティングは意外にスムーズでありました。
昨日まで「バカの壁と戦い続けるのが人生なのか?」などと考えていたのに。
ええ、実に単純なモンです。

10月からバイトは週一になるようです。こき使われるのは正直しんどい。
週末ぼろぼろに燃え尽きて月曜日を迎えるのは嫌だ。
というわけです。

2個目のwaiwaiに入っていたセンチュリアスーパーISO1600をようやく使い切る。
最初のほう4月だよ・・・水泳部の花見写真があった。
1個目のセンスー1600より色がまともな気がする。期限2007年5月なのに。
やっぱ保存環境なのかもしれない。
ちなみに詰め替えてない(使ってない)waiwaiはあと1個ある。

waiwaiはかなりワイドだから人を撮るときはかなり近づかなければいけない。
心理的にも被写体に近づく必要があると。
これを使いこなせりゃいい写真が撮れる・・・と思う。

魔理沙アレンジとかえーりんだとかは聴いたことあったんだけど
東方シリーズの原曲をはじめて聴いてみた。いいね。
オープニングが穏やかで段々激しくなっていく曲調はサイヴァリアも同じだ。
徹夜用BGMか(笑

No comments: