Tuesday, September 11, 2007

ジャンク情報に身を委ねよう

Impassable

四条畷。
実は通り抜け可。自動車は無理だけど。

日付入り白黒写真のクオリア
縦位置で自動修正してくれたらいいのになぁ。
そういうカメラも昔あったみたいだけど。

空を写すのは自分の心の中が空虚だからなのか?

飯沢耕太郎著『荒木!』(文庫版)を読む。
やっぱりBackground、背景を理解して写真を見ると違って見える。
言葉にされなきゃわかんないの、芸術的機微ってやつがないせいか。
そもそも写真がなんらかのコンテクストが必要だから、なのか?

ツッパリ棒をダイユー8で買ってきてフィルム乾燥のホコリ問題は解決した。
スポンジで拭いて浴室を閉めて乾燥させたらばっちり。
乾きムラもないしドライウェルはいらないね。
ていうかウチの部屋はそれだけホコリっぽいってことか。
掃除しよう。

15日の午前中に中澤先生の小学生に対する水泳指導が行われる。
お手伝いしてきます。会津水泳界のホープ、山口くんも来るらしい。
元日本記録保持者と北京を目指すホープが素人小学生を指導。
どうなることやら。

16日には姉が会津に遊びに来る。観光どこに行こうかしら?

No comments: