Thursday, May 10, 2007

正直、驚愕!!

CIT2007に論文を出すらしい。卒論でやったやつ。
かなり忙しくなりそうです。

論文締め切りギリギリですが...
来週頭までに追加実験。死なないようにしたい。
まあ何でも挑戦か。わからないなりにやってみることも必要なんでしょう。

『納得』は全てに優先するぜッ!
か。イロイコ先生の言葉は常に僕を励ましてくれる。
NO断念!!
よろしければ、ご一緒に。

レッツ、NO断念!!

3 comments:

Anonymous said...

ぉ。頑張れ!
締め切り16日までに伸びたからあと1週間もあるぜぇ!
漏れはもう書き終わって先生に添削してもらってるところだっ

Anonymous said...

ウホッ・・・・。
レッツ断念!レッツ諦め!諦めればそこで休日だよ!

いやいや、私の論文が決壊したことによりご迷惑をおかけして申し訳ないです。
正直今までの努力が全て水泡と化しましたよ・・・・。
そんな心の傷が今日の輪講を忘れさせたのでしょう。ということにしておいてくださいw

Konishiroku said...

>>sinさん
まさかこの時期に言われるとは、びっくりです。
というか卒論かなりしょぼいんですけど、大丈夫なのかなぁ?

>>おつまみ大
まことにご愁傷さまです。
命を運んでくると書いて運命!
今回のことは因果律で決まっていたんでしょう。