Wednesday, May 30, 2012

Tue, May 29

20:41 Windows用emacsとして長年Meadow使ってたんだけど全然更新されないからNTEmacsに浮気した。
20:45 @carrion_crow xyzzyでも問題ない気がしますがなぜか使ったことないですね [in reply to carrion_crow]
20:48 しかし自分大学1年のときからLispコード見てるのに全然理解してないんだな。まあ見てるってもちょっと環境カスタムする程度だけど。 なんやかんやであの括弧多用の構文は慣れない。
20:50 大学時代のレガシーな環境のまま使い続けてきたけど最近 tabbar とか recentf-ext 入れてみたら劇的に使用感改善した。もっと早く入れときゃよかった
20:53 追加で入れてるのは wdired, redo, verilog-mode, ucf-mode あたり。仕事内容が丸分かりである。
20:58 NTEmacsはビルド済みのやつを持ってきた。怠慢である。
21:01 元がemacs23 で フォント関係強化されたらしいけど、ノスタルジー的な感じでBDFを無理くり導入して昔を懐かしんでいる。なんというmottainai...
21:46 イメージ改変の歴史は長い。
21:47 イメージ改変の動機というか欲望はやっぱり威力があるからなんだろうなぁ。威力抜群ですよ。
21:53 写真自体が改変で出来ているといえば(
22:05 ニコン1マウント、理論上はF0.7まで可能、か。何かFマウントの鬱憤をこれでもかってぶつけてる感じ。
22:13 RT @carrion_crow: 鬼軍曹みたいなCAに「よーしクソ野郎ども! お前らはこれから私の荷物だ! 荷物は口答えしない! 荷物はたばこを吸わない! 荷物は電話をしない! 荷物はサービスを要求しない! 分かったか? 分かったら口でクソを垂れる前にサーと言え!」とか ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: